プライバシーポリシー
リンク
サイトマップ
オンラインショップ
PAS a PAS HARAJYUKU
ニュース
カタログ
プロダクト
取扱店
企業情報
HOME
HOME > ニュース TOP > ニュース詳細
  • →ニュースTOP
  • ニュース詳細
ササキ原宿店 PAS a PAS
ニュース
←もどる
日本体育大学新入生のみなさまへ 体育授業用品引き渡し中止・お届け方法のお知らせ※4/27更新
2020年4月27日

 日本体育大学 令和2年度新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます。

この度の緊急事態宣言発令を踏まえた大学の対応で、4月24日に再変更があり、
5月8日〜5月10日に予定しておりました体育授業用品引き渡しはなくなりました。

つきましては、体育授業用品の予約申込み者様に配送にてお届けすることといたしました。
まずは、お届け先住所を確認させていただきたく、後日、お届け先確認の郵便を送らせていただきます。
お届け先の確認をさせていただき次第、順次発送いたします。

予約申込みをしていない方は、後期対面授業開始後、横浜 健志台キャンパス、東京 世田谷キャンパスいずれかの売店へご来店の上、お買い求めください。

なお、今後も状況の変化により変更する場合もございますので、大学の予定を随時ご確認いただき、大学の予定に変更があった場合には当サイトも合わせてご確認くださいますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。



【お問合わせ】
◆ササキスポーツ本社 Tel:03-3410-3391(代表) 営業時間:月〜金 10:00〜16:00
ページアップ↑